2016年08月29日

超音波厚さ計『KT-310D』のページリニューアル

こんにちは(^^♪


先日、大変悲しい出来事がありました・・・バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


私は上野が好きでよく遊びに行くのですが、いつの間にかお気に入りの中華料理店「可口飯店」がなくなってしまっていたのです・・・exclamation×2

ちなみに現在はタイ料理店「マンゴーツリーカフェ」になっていました。

リーフレットがまだ更新されていなかったため、お店の前に行くまで気が付きませんでした。

辛みが効いた麻婆豆腐が美味しくて、また食べるのを楽しみにしていたのに・・・(ノД`)・゜・。


・・・と思っていたら、東京駅構内においしいと評判の中華料理店がありました。

黒塀横丁にある、「中国老舗 天津飯店」というお店です。

気を取り直して、今度はそちらに足を伸ばしてみます。


もし海鮮料理がお好きなら、同じく黒塀横丁にある「おさかな処 築地 奈可嶋」がオススメです。


さて、今回は、製品ページリニューアルのお知らせですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


超音波厚さ計KT-310Dのページが新しくなりましたひらめきひらめき


以前よりも詳細な情報が満載ですよ〜わーい(嬉しい顔)

さらにさらに、写真も増やしましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ぜひ下記のURLから覗いて行ってくださいませ揺れるハート


次は、超音波厚さ計PX-7のページをリニューアルする予定です。

お楽しみに〜(^-^)


電話番号:048-783-5991


FAX番号:048-783-5059


メールでのお問い合わせはこちらから

http://www.ndtrental.jp/index.php?main_page=contact_us


それではごきげんよう(^_-)-☆

posted by ふみちゃん at 13:23| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: