2016年08月25日

徒然なるままに。

こんにちは(^^♪


今回はよいタイトルを思いつかなかったので、有名な古典文学からもってきました。


8月も半ばを過ぎて、何となく夏の終わりを感じるようになってきました。

先日の台風で関東にも雨が降りましたが、いまだに水不足は解消されていないようですね。


夏休み中に有楽町にある国際フォーラムに遊びに行ったのですが、節水をRPするイベントが開催されていました。

内容が子供向けだったため、子供連れの家族がたくさん来ていました。

ちびっ子たちは本当に元気だな〜とつくづく感じましたるんるん


思い返せば自分が小さかった頃に、私の両親がいろいろな場所へ連れて行ってくれたはずなのですが、なぜだかあまり記憶がありません。

水族館と博物館に行った記憶はあるのですが、動物園や遊園地の思い出はほとんどないです・・・。

(両親の話では、確かに行っているそうです。写真もありました)


大学を卒業する直前に、友人二人と日光へ旅行に行きました。

あの時はちょうど雪が降っていて、日光東照宮が白銀の世界になっていました。とてもきれいで幻想的でした〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

いちご狩りも体験して、おいしいイチゴをたらふく味わってきました黒ハート黒ハート


なんだか取り留めのない内容になりました。


また次回、お会いしましょう(^_-)-☆

posted by ふみちゃん at 11:12| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: