2016年06月10日

超音波厚さ計の技術資料が完成しました。

みなさまこんにちはかわいい


先日、元宝塚トップスターの柚希礼音(ゆずきれおん)さんと、バレリーナの上野水香さんの対談番組を観ました。


宝塚とバレエ・・・どちらも華やかで美しくて、憧れてやまない世界です。

舞台に立つプレッシャーは相当なものでしょうが、本当に輝いて見えます。

第一線でご活躍されている方たちはものすごい努力家だな〜と感心します。


余談ですが、宝塚の男役は「身長が165p以上あること」が条件だそうです。

(もちろん、ダンスや歌唱力、演技力といった要素も必要です)

私も身長だけなら条件をクリアしているんですが・・・かっこよくて憧れますねえ、男役。

女性が演じる男性というのは、本物の男性よりも素敵に見えるので不思議です。


さて、今回は、超音波厚さ計の技術資料に関するお知らせです。

日ごろから厚さ計に関するお問合せをいただく機会が多かったため、期待にお応えしてよくあるご質問や厚さ計の情報を掲載する運びとなりました。


こちらのURLからどうぞ

「超音波厚さ計 初めての方へ」


お見積依頼や在庫確認をお待ちしてます。

メールでのお問い合わせはここからどうぞるんるん

http://www.ndtrental.jp/index.php?main_page=contact_us


電話番号:048-783-5991


FAX番号:048-783-5059


ではさようならるんるんるんるん

posted by ふみちゃん at 16:32| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: