2016年02月23日

商品のご紹介E 普通騒音計NL-06

こんにちは黒ハート黒ハート

今週は寒い日が続くようですねバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印) 
みなさま体調を崩さないようにお気を付け下さいませるんるんるんるん

もしインフルエンザの予防接種を受けていないのであれば、是非受けて下さいね黒ハート
私は、予防接種を受けずにいたらインフルエンザウイルスにかかってしまい、高熱で大変でした。また会社の人にも大変な迷惑をかけてしまいましたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
ごめんなさい。

前置きはこの辺にしまして、毎回恒例となりました商品のご紹介をいたします かわいいかわいい
楽しみにしていた方も、そうでない方も、覗いていって下さい。

第6回目は、普通騒音計騒音計NL-06をご紹介しますよ〜わーい(嬉しい顔) 
第4回目で取り上げたNL-05の上位モデルです。

nl06_1.jpg





JIS,IECの規格に適用した製品です。
等価騒音レベル/時間率騒音レベルの演算機能付きです。
測定時間は1秒から設定できます。

表示画面上で、騒音レベルの変動をグラフィック表示できますので、より精度の高い測定をご希望のお客様におすすめです

nl06_4.jpgnl06_3.jpg


校正証明書・検査成績書は別途ご注文頂く必要がございます。また、オプションにて、騒音計スタンドとマイクロホン延長コードがあります。

本格的に騒音を計測したい方は、レンタルを検討されてみてはいかがでしょうか?

在庫確認・お見積作成など、お気軽にお問い合わせ下さい。お待ちしております。


posted by ふみちゃん at 16:16| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: