2016年04月08日

商品のご紹介K リバウンド式硬さ計KH-100C

こんにちはかわいい

そろそろ衣替えの季節ですね。

まだまだ朝夕の温度差があるので、みなさま体調を崩さないようにお気を付けください。

今回ご紹介する装置は、リバウンド式硬さ計KH-100Cです。


kh100c.jpg

オススメするポイントは、以下の2つです。

1. 厚さが薄い物、重量が軽い物の測定に最適(最小厚さ1o・直接測定時1.5sから測れます)
2. 硬化層の測定に最適(最小硬化層深さ0.2oから測れます)

もちろん校正証明書は標準で付属していますわーい(嬉しい顔)

硬さ計を使用したことがない方でも、簡単にお使いいただけまするんるん
機械の扱いが苦手な私でも、扱いやすかったでするんるん

在庫状況は変動いたしますので、レンタルをご希望の方はお問合せください。

電話番号:048-783-5991

FAX番号:048-783-5059

メールアドレス:info@ndtrental.jp

お待ちしております揺れるハート
posted by ふみちゃん at 10:32| Comment(0) | 日記

2016年04月01日

商品のご紹介J ビデオスコープMIGS可動式

みなさまこんにちは揺れるハート

早いもので、もう4月ですひらめきひらめき

春といえば桜ですが、私はモクレンの花が好きです。

遠くから眺めると花がふわふわとした綿のように見え、可憐な印象があります。
好きになったきっかけは、スターダストレビューの『木蓮の涙』でした。
歌のタイトルを見て、モクレンとはどんな花なのか興味が湧き、調べてみたのです。
道端で咲いている光景に出くわすと、つい足を止めて眺めています。

本日ご紹介する商品は、ビデオスコープMIGS可動式でするんるんるんるん

kigs.jpg

先端のカメラが2方向に動きます。

migs2h_1.jpg

LEDライトの明るさを調節できますので、暗い箇所の測定にも活躍します。
撮影した画像や動画を、PCに転送可能です。

実際に使ってみましたが、操作方法がわかりやすかったですねわーい(嬉しい顔)
ビデオスコープをお使いになったことがないお客様でも安心ですかわいい

ケーブルと光源は防水・耐水仕様ではございません。
先端のカメラ部分が壊れやすいので、ご注意ください。

この記事を読んで気になった方は、いつでもお気軽にお問合せ下さいphone tomail tofax to

それではごきげんよう(^^♪

posted by ふみちゃん at 13:48| Comment(0) | 日記